2011年12月21日

先日、奈良マラソンに出場させてもらいました。
タイムはまあ今の実力を表しているものでしたが、コースがほんとにきつくて今までで一番しんどい思いをしました。
ただ、あのコースであのタイムならまだマシだったのかもしれません。下り道が多く、そこで結構稼いだのでスピード感も感じれたし、しんどいけど気持ちいい大会だったと思います。

そんな奈良マラソンで、無理したおかげか結構マラソン欲が満たされてしまって、マラソンが終わってから今日までもうジョギングをすることをやめてしまっていますw
完全に燃え尽きてしまうと目標も見失ってしまってだらけてしまうのですね。

来年2月に東京マラソンがあるのだから、そろそろまた練習開始する時期だと思いますよ!
そう自分に言い聞かせて、明日からはジョギングをまた始めたいと思います。