2011年12月15日

追記です:写真載せました。
----------------------------------------------------

なんか画像のアップローダーが昨日からおかしいので今日のぶんの写真ももうしばらくおあずけにしておきます。
ちなみに今日は12月15日(日付回ったので16日)の爪の画像を貼る予定です。

こうなった原因ははっきりとはわかりませんが、恐らくアンドロイドマーケットで10円アプリを入れまくってたことが関係あると思います。
というかソレくらいしか大きく触っていないし、昨日から変な表示(「あなたの位置がつかめません」みたいな)が出るようになったし。

ウィンドウズ機にしてもアプリを入れすぎるとお互いが干渉しておかしなことになったりするし、そのたぐいのことが自分のアンドロイド機で起こっているのだと思います。
いらないものはさっさとアンインストールしておこうと決意したのでした。