平成23年12月5日

今日はものすごく寒いです。ジョギングに出かけるのがホント嫌になるくらいです。
日中もあまり気温が上がらず、昨日とは打って変わった日となりました。

今の自分の服装ですが、かなり着込んでます。
セーターはまだ出していないのだけど、寒すぎてだるまのように丸々とした状態になってますw

ジョギングする際は半袖Tシャツの上にジャージを着て走っているのだけど、そろそろ手袋も必要になってくる時期なのだなあと感じます。
手袋をしていると愛用しているタッチ式のiPodが触っても動作しないのがたまに難なので、この冬はiPod用の手袋でも買おうかなあとか思ったりしてます。

タッチパネルを触るiPod用の手袋といっても、指先に穴が開いているわけではなく、ちゃんと生地で覆われているタイプなので温かそうで良いです。
いくつかタイプがあるようなのでいろいろリンク貼っておきます。











デザインもシンプルすぎず、カラフルで普通に使えそうなものばかりだし、早いうちにどれか買ってしまおうと思っています。
ちなみに(´・ω・`)のやつも珍しいのでネタとして買おうか検討中ですw