2011年12月3日

昨日は久しぶりにマクドナルドに行きました。
ビッグマックが200円だったので。

もう最近は200円で売ることが当たり前のようになってきていてありがたみは薄いですがなんとなくビッグマックは食べたくなるので行ってしまいます。

だけど、いつも思うけどビッグマック(というかマクドナルドのハンバーガー全般)はトマト成分が足りないと感じるのです。
この前バーガーキングのワッパーを食べたときはケチャップやマヨネーズがたくさん入っていてジャンキーな味わいがあり満足感が高かったです。
マックももう少しケチャップが多ければ・・・と感じてしまいます。
ビッグマックって結構パサパサだし、ケチャップをもう少し増してくれればバンズとパティのつなぎ的な役割も果たすしいいのになーと思っています。

結局、ビッグマックは家に持ち帰ってケチャップを追加して食べました。
今度はケチャップを持って行ってその場でかけるのもいいかもw