2011年9月5日

つめの画像です~。昨日今日となんだか涼しいですね!

涼しいのはランナーにとってはとても嬉しいことです。
台風で雨が降っていたので湿気があるのはちょっと汗ばんで走りにくいのだけど、夏ももう終わりだなあと感じることが出来ます。

そういえば今日は名古屋ウィメンズマラソンが締め切られたそうです。
名古屋国際女子マラソンが2012年より女性のための市民マラソンとなって再スタートするそうです。
しかし募集開始したのが9月1日だったはずなんですがえらく締切が早いですね。
エントリーできるのは女性だけのはずで、わずか5日で締切、先着順で15000人なのでかなりの人気度だと思います。
マラソン女子、美ジョガー(笑)ってやはり増えてるんですかね?