2011年8月30日

昨日は台所でつまづいて遂に爪が取れるという出来事がありました。
写真も多く撮影し、記念すべき?日となりましたw

今日からはその新しく生え変わった爪の画像を貼り付けていきます。
古い爪が表面から剥がれ、新陳代謝により爪が生えてきていたとしても、まだ柔らかいというか薄いというか、まだ強度に問題のある状態の爪なのでもう少し記録をとってみることにします。

ちなみに昨日は爪がちょっと痛むような感じがしたので、日課にしているジョギングはしていません。
いつも夜にジョギングをするのですが、今夜は試しに走ってみようかな?

台風も来ているようだし、練習できるときにはちゃんと走りこんでおきたいので、爪がまた怪我しないか心配ですが走ってきます(^.^)/~~~