2011年8月21日

追記:写真UPしました。
-----------------------------------------------------------------
携帯の充電ができない環境にあるので、爪の写真のアップは明日になります。
とりあえず記事を書いて埋めておかないと気になってしょうがないので記事を書いておきます。

今日はなんかしらんけど朝方ものすごく涼しかったですね!
大雨も降っていたし台風でも来てるのかな?いつも天気予報を大雑把にしか見ていないのでよくわかりませんw

涼しかったんだけど、夜になると湿気がある分ムシムシしています。
クーラーでも入れようかなって気分になっていますが、明日から平日だしでんき予報的に節約気味のほうがいいので扇風機で我慢します。

それではおやすみなさい。