靴のネット通販サイト、LOCONDO(ロコンド)にて現在サマーセールが開催されており、本日よりあしながおじさんの靴についてもアウトレット価格で登場しましたのでお知らせします。

あしながおじさんとは、“明るく元気な女の子”をイメージした自然体のカジュアルを提案してくれる人気のブランドです。丸く可愛らしいシルエットのデザインが多く、ハツラツと明るい女の子にピッタリのシューズブランドです。

あしながおじさんには、セカンドラインとなるbyあしながおじさんというお得な廉価版があり、比較的購入しやすい価格のものが多いです。

今回はさらにセール品のものだけをまとめて紹介しておこうと思います。5000円以下のものもあるので物色してみてください♪


by あしながおじさん パンプス / BY ASHINAGAOJISAN PUMPS(ピンク)

レースのようにパンチング加工されたbyあしながおじさんのピンクのパンプスです。アッパーの内側の素材は、キラキラのラメが艶やかに輝き、外側のマットな革との相性も良好なデザインになっています♪


by あしながおじさん パンプス / BY ASHINAGAOJISAN PUMPS(レッドブラウン)

パッチワークのデザインのブーツチックなパンプスです。マルチカラーをアクセントとしてベルトが引き締めており、統一感も生まれセンス良く見えます。
購入者のレビューもありましたので紹介しておきます。
投稿者:チェルシー 投稿日 11/05/10

最近ヒールを履くと足や腰など痛くなることが多くて困っていました。
こちらの靴は長い時間履いても疲れにくく痛みを感じませんでした。
安定感が良いですし、自分の足には合っていたようです。
色違いも購入検討中です。
7cmと高めのヒールですが、かなり太めのしっかりした作りなので、足元の安定感はキープしてくれそうですね。


by あしながおじさん ブーツ / BY ASHINAGAOJISAN BOOTS(キャメル)

ミドルの丈感が可愛いキャメルのペコス風ブーツです。甲の部分のドレープ感がヴィンテージライクな質感を放っており、細かなディテールへのこだわりが感じられる一足となっています。ホワイトのステッチもアクセントになっていて、シンプルながらも女の子らしさが感じられるデザインです。


by あしながおじさん ブーツサンダル / BY ASHINAGAOJISAN BOOTS SANDAL(ブルー)

アッパーに爽やかな色味のデニム素材をふんだんに使ったブルーのバックリボンブーツサンダルです。甲のくしゅっと感のあるオープントゥは、女性らしさもプラスし、エレガンスカジュアルにも取り入れやすいアイテムとなっています。上部にチラッと見えるレース素材もコーディネートをセンスアップし、ガーリーなブーツサンダルに仕上げてくれています♪


byあしながおじさん サンダル / BY ASHINAGAOJISAN SANDAL(カーキ)

アッパー部分のフェザーがアクセントになったカーキのサンダルです。フェザー(羽)、メタルパーツ、ウッドビーズ、天然石風のビジューなど、表情の異なるさまざまなアイテムが散りばめられ、民族衣装風のボヘミアンテイスト漂うファッションにとても合うと思います♪安定感のあるウェッジヒールなので歩きやすさも考慮されています。


byあしながおじさん サンダル / BY ASHINAGAOJISAN SANDAL(ブラック)

ボリューム感のあるフォルムがなんともかわいいブラックのフラワープリントサンダルです。モダンな印象もうける花柄のイラストが大人っぽさも演出してくれそうです♪ 前方部分までたっぷりと高さのあるプラットフォームタイプなので、疲れにくく、コーディネートへの取り入れやすさも嬉しい点ですね。


byあしながおじさん サンダル / BY ASHINAGAOJISAN SANDAL(ベージュ)

大きなフラワーモチーフがカワイイ、ベージュのオープントゥサボです。オープントゥがボリューム感のあるサボの印象を軽やかにチェンジ、ウッディなソールもナチュラルなコーディネイトによく合うと思います♪ 女の子らしい丸みを帯びたカワイイデザインが良いですね♪


byあしながおじさん スニーカー / BY ASHINAGAOJISAN SNEEKER(ネイビー)

デニムやヒッコリーなどをパッチワークしたネイビーテイストのスニーカーです。カラーリングが細く華奢に見えるようデザインされており、女の子らしいかわいいスニーカーとなっています。今現在確認したところ全サイズ既に売り切れとなっていましたが、再入荷されるかもしれないので要チェックです。


byあしながおじさん パンプス / BY ASHINAGAOJISAN PUMPS(ライトピンク)

エレガントに足元を華やかにしてくれるライトピンクのパンプスです。なめらかにカーヴした女性らしい甲のデザインは、足元を軽やかに見せ、美しい姿勢で歩くことができるよう設計されています。
購入者のレビューもありますので紹介しておきます。
投稿者:*小悪魔* 投稿日 11/04/21

ピンク系の靴探してました〜!!
実際見ても写真のまんま可愛いですよぉ〜(*^^*)
女の子度めちゃめちゃUPです↑↑
ピンクの色がとてもキュートだし、シンプルでさまざまなコーデの使い回しができそうなパンプスですね♪


あしながおじさん ブーツ / ASHINAGAOJISAN BOOTS(ダークブラウン)

とっても柔らかなデザインがフェミニン、あしながおじさんのダークブラウンのギャザーブーツです。アッパー素材には上質の羊革を使っているので、肌触りもとても良くラグジュアリーな雰囲気を楽しめます。色違いのブラックやオーク色も好みで選ぶとファッションの幅が広がると思います♪


あしながおじさん - ブーツ - マロンブラウン

あしながおじさんのマロンブラウンのベルテッドショートブーツです。ベルトは取り外し可能で、女の子心をくすぐる2WAYアイテムとなっています。ベルトを外せばシャープでクールなウエスタンブーツになり、コーディネートに合わせて変えられる点が嬉しいですね♪


あしながおじさん サンダル / ASHINAGAOJISAN SANDAL(オレンジ)

リゾートスタイルにもオススメなオレンジのアンクルマークサンダルです。リアルレザーの質感や、ソールにまかれたコルク素材など、シンプルなフォルムの中にナチュラルな雰囲気が際立つ、あしながおじさんが夏のスタイルを考えた渾身の一足です♪ ミニマルなデザインながらも、太めのアンクルマークがトレンド感を演出していてとてもオシャレに履きこなせそうですね。


あしながおじさん パンプス / ASHINAGAOJISAN PUMPS(オレンジ/マルチカラー)

周りの注目を集めそうなオレンジ/マルチカラーのメッシュ編みアンクルマークパンプスです。涼しげなデザインで、個性的でキュートなデザインはそうそうないと思います。タウンユースはもちろん、ビーチでも活躍しそうな明るくポップな印象を持つパンプスです♪


あしながおじさん パンプス / ASHINAGAOJISAN PUMPS(ブルー)

コロンとしたフォルムがとっても愛らしいブルーのリボンパンプスです。表面素材には、細かいチェック柄の中に花柄模様を織り込んだ布地を使用しています。ヒール部分はアクセントとして、スエードの素材でコーティング加工されています。甲の部分のリボンがキラキラと輝く、爽やかな色味のガーリーなパンプスです♪


あしながおじさん パンプス / ASHINAGAOJISAN PUMPS(ブロンズ)

ストラップが可憐なブロンズのワンストラップパンプスです。本革できちんと感がありながらも、甲のシャーリングが女子力をアップしてくれます♪ 少し幅広なラウンドトゥなので、ゆったりとした履き心地が期待できます。カラーリングがゴージャスで華やかさがあるのでパーティーシーンでも活躍してくれそうです。


あしながおじさん ブーツ / ASHINAGAOJISAN BOOTS(マロンブラウン)

ナチュラルテイストな雰囲気を持った本革仕様のマロンブラウンのメッシュ編みショートブーツです。格子風な編み込みデザインと、綿のリボンがナチュラルリラックスな雰囲気を醸しだしていて、堅いイメージのブーツを女性らしくデザインし直してくれています♪ コロンとしたフォルムに加え、焦し加工でヴィンテージライク感が施されているのもポイント。ローヒールタイプなので歩きやすく、お散歩やショッピングなどにもおススメできます。


以上、セール品のみを対象にしてあしながおじさんの靴の中でデザイン性の良いものだけを選び出してみました。お好みの靴はありましたでしょうか?

ロコンドで購入する場合は、送料が無料ですしYahoo!ポイントが付くので他のどの通販サイトよりお得に買い物ができると思います。
サマーセールを有効に使い、この機会にあしながおじさんの靴を手に入れてみませんか?(*^_^*)