抽選結果の当落メールを誤送信してしまった神戸マラソンが話題になっています。
当選と書いたメールが本来落選していた5000人ほどにも届いてしまっていたようで、仕方なくその5000人も当選扱いにしたようです。

実は私は神戸マラソンに密かに応募していたのですが、「落選か~」と落ち込んでいたところ、誤送信というとんでもないミスのおかげで神戸マラソン当選してしまいましたw

先日あった東京マラソンで足の爪を負傷しているので、まだ練習は開始してないんですけど、これでいよいよジョギングを開始するしかなくなってしまった/(^o^)\ナンテコッタイ しかし俄然やる気も出てきてます。

同じように当選された方、ストレートに当選された方、11月20日に向けてこれからトレーニングがんばりましょう!
三宮の会場で一緒に42.195キロを走れることを期待しています!!


ちなみに東京マラソンで負傷した足の爪は毎日このブログで公開しています。
内出血で爪が剥がれそうになっているのですが、多分秋頃までにはなんとか走れるくらいにはなっていると思います。

「爪の状況」というカテゴリで日記と共に毎日の爪の治療状況を載せていますので、マラソンによる怪我に興味のあるランナーの方いましたら(まぁそんな変わり者はいないだろうけどw)宜しければご覧ください。

爪の状況 | つめログ(´;ω;`)