この夏オススメのカラーのFin(フィン)のパンプスを紹介します。
Finは「足もとのおしゃれをもっと楽しんでほしい」というメッセージと共に、シンプルな中にも、旬の香りをまとった靴を生み出し続けているブランドです。

まず眼を見張るのは爽やかな色味のボディです。エナメルの下からほのかに煌めく、淡いグリーンの色彩はまるで古代の勾玉のような日本風の風情も感じられます。
ソールの部分は木目調のウェッジソールになっており、歩きやすさもしっかりデザインされています。

最近猛暑が続きますが、こんなパンプスなら爽やかで涼やかな気持ちになれますね♪
クールにこの夏を過ごしたい方におすすめできるパンプスです。

フィン パンプス / Fin PUMPS(グリーン)


購入された方のレビューもあるので紹介しておきます。
こちらの方は色違いのピンクを購入されたそうです。
投稿者:カズラブ 投稿日 11/04/15

色がパソコンの画像より少し濃いお色に感じました。
もう少しオレンジがかったピンクを創造していたのですが・・ピンクでした。
形はgood、ヒールが低めなので安定感があり歩きやすいですが、皮じゃないので堅くて
サイズがきちんとあっていないと痛いです。
普段23.5ですが少し大きめに感じました。中敷きいれたらぴったりになりました。
総合的になかなか満足なお品だったので返品なしで使います。
色違いも確認しましたが、私的にはグリーンをおすすめいたします。クールでスタイリッシュな印象も受けると思います。

ちなみに靴のネット通販サイト、ロコンドでは、このパンプスはセール価格になっているようです。
他にも可愛いサンダルが軒並み値下がりを起こしているのでこの機会に買い揃えたいですね。