女性らしいデザインのサンダルを見つけたので紹介します。
自立したオトナのBasis and Fashionをコンセプトにしたブランド、アトリエブルージュのサンダルです。

眼を引くのがボリュームのあるふんわりとしたアッパーの部分です。
素材には軽やかで柔らかい羊革を使っているようで大人っぽい高級感もあります。

レザーの編みこみの手法も結び目がふんわりと可愛く見えるようデザインされていてフェミニンな感じもしますね♪
レザーの質感に合わせ同じように編みこまれたソールも独特の光沢と存在感があって好きです♪

レザーとソール、全体の統一感が取れた満足度の高いサンダルだと思います。
色違いもあるようですが、私はこの色が一番良いと思います。

アトリエ ブルージュ サンダル / atelier brugge SANDAL(ダークブラウン)