アトミックグリーンの真紅のパンプスを紹介します。
色も綺麗ですがそれ以上にアーティスチックなフォルムをしています。
リボンを束ねたようなデザインは他では見ない独特のものだと思います。

光沢のあるアッパー素材はエナメルです。内部素材や中敷きには本革を使用しています。
履き口のかがり縫いの部分は見た限りではデコボコ感があるので、オシャレだけど歩く時やや痛いかもしれませんね。
しかしう~ん、カッコ良すぎる!パリとミラノで活躍するファッションモデル、Sachiさんのデザインはユニークで素敵です♪

アトミックグリーン 「陽に染まる波」 / Atomic Green PUMPS (レッド)


他にもブラックの色違いもあります。
シックながらこちらも存在感のある色彩を放っています。
アトミックグリーン 「陽に染まる波」 / Atomic Green PUMPS (ブラック)


表面がコルク素材の変わり種もあります。
個人的にはこれが好きですね。これ以上個性的なパンプスって見かけないような気もするし。
アート作品として、コレクションとして置いておきたいようなパンプスです♪
アトミックグリーン 「陽に染まる波」 / Atomic Green PUMPS (パープル)