2011年6月12日

今日はお休みで雨の日だったのですることもなく家でごろごろしてましたw
内出血で負傷した足の爪がどうしても不快になってきたので、いい機会だと思って爪切りで今日切りました。

一応昨日までの写真も貼っておきます。(昨日は解像度をミスって撮影してしまったので一昨日のを貼ります)
IMAG0049


昨日までの画像と比べると短くなったとこが分かると思います。
不快だったし、ほんと引っ掛けそうで心配だったので、まあ切って良かったかなって思ってます。
新しい爪と古い爪が触った感じだと、どうもくっついてるような気もするので、何か事故で引っ掛けたら新しく生えてきてる爪も剥がれちゃいそうでやっぱ怖かったので。

そんなわけで明日からもブログの更新は続けていこうと思います。
古い爪が分離して剥がれたらその時も比較画像を貼ってみる予定です。